BtoBのWebマーケティング実践講座
MarkeZine(マーケジン)
リード獲得から売り上げにつなげる戦略のポイントから、実際にWebサイトでコンテンツを企画するポイントまで、
BtoBマーケティングの実戦を行うための方法や手法を1日短期集中でみっちり解説します。
リード獲得から売り上げにつなげる戦略のポイントから、実際にWebサイトでコンテンツを企画するポイントまで、
BtoBマーケティングの実戦を行うための方法や手法を1日短期集中でみっちり解説します。
全12回にわたってBtoBのWebマーケティングを成功させるポイントを紹介していきます。
BtoB Webマーケティング実践講座第 - MarkeZine(マーケジン)
Webセントリックな時代に要求されるマーケティング基礎力を養成するMarkeZine Academyセミナー
弊社代表 渥美英紀が講師として参加
MarkeZine Academy
メールマガジンを配信すれば売り上げが上がると考えるのは早計だ。
メールマガジンをこう送るべきだという「メルマガ神話」を信じてしまっていないだろうか?
「メルマガ神話」を疑え - 誠 Biz.ID
問合せが拡大したのちの名刺やメールアドレス活用について、
メルマガではなく組織的な私信メールへのシフトチェンジを提唱する。