BtoBウェブマーケティングの新しい教科書
営業力を飛躍させる戦略と実践
渥美 英紀 著 (翔泳社)
初版 (2017/01/20)
BtoBウェブマーケティングの基本的な考えから、自社にあった戦略、戦術の立て方、さらに成功事例からみる実践方法まで、一冊で学べる教科書です。
渥美 英紀 著 (翔泳社)
初版 (2017/01/20)
BtoBウェブマーケティングの基本的な考えから、自社にあった戦略、戦術の立て方、さらに成功事例からみる実践方法まで、一冊で学べる教科書です。
大橋 聡史, 渥美 英紀, 村上 知紀, 小川 卓, 松田 昭穂, 野口 竜司, 川畑 隆幸, 北村 伊弘, 鈴木 さや 著 (翔泳社)
初版 (2014/03/20)
理論と現場・基本概念とフレームワークをもれなく理解できる! 定評あるマーケティング講座「MarkeZine Academy」のテキストを書籍化しました!
小川 卓,野口 竜司,渥美 英紀 著 (翔泳社)
初版 (2013/08/27)
アクセス解析とウェブ改善をテーマとした人気の有料セミナーを完全書籍化!
村上 知紀, 渥美 英紀, 松田 昭穂, 野口 竜司, 阪田 裕里子, 北村 伊弘, 高見 俊介, 石井 陽子 著 (翔泳社)
初版 (2011/12/19)
定評あるマーケティング講座「MarkeZine Academy」のテキストを書籍化いたしました。理論と実践の両面に造詣の深い、7社8名の人気講師が執筆。 Webマーケティングの基礎的な知識を身につけたい新人・新任の方、SEOやWeb解析などの個別手法でなくWebマーケティングの全体像を把握したい方におすすめの一冊です。
渥美英紀 著 (翔泳社)
初版 (2009/3/11)
第二版(2009/6/5)
法人営業におけるウェブマーケティングの教科書として書かれました。「カタログやパンフレットと同じようなコーポレートサイトでは、引き合いは獲得できない」という著者の経験から、1,000サイト以上のコーポレートサイトを調査。引き合いを獲得するための魅力的なコンテンツを55パターンに分類しています。さらに、実際に引き合い獲得につなげるためのロードマップをステップを追って、図解しながら解説をする指南書です。