過去累計200を超えるプロジェクトを推進し、85%以上の確率で当初目標を指定の期間内に達成しています。的確な競合分析、自社内の状況把握を行い、シビアな成果予測を行うことで高い成功確率を誇ります。特にBtoBのウェブマーケティングプロジェクトにおいては、豊富な経験があります。
競合サイトの調査、自社サイトのヒューリスティックテスト、テストサイトのユーザーテスト、現存サイトのアクセスログ解析、検索用語の調査、A/Bテスト、リスティング競合分析などのウェブマーケティング関連調査はもちろん、社内での部門ヒアリング、ネットアンケートによる市場調査など精密な成果予測に必要なあらゆる調査を実行いたします。
わずか数ページでも切れ味のある企画サイトから、数千ページにおよぶ大規模改修まで幅広い実績があります。おのおののウェブサイトでの使命に合わせ、目標の成功確率が高くなることに焦点を当てたウェブサイトの設計を行います。
現在あるコンテンツの再構成だけではなく、必要に応じて将来の目標を見据えたときにあるべきコンテンツの検討を行います。コンバージョンを促進するコンテンツを生み出すよう内部環境の分析を行います。
HTML5、JQueryなどの技術動向はもちろん、ソーシャルメディア対応、マルチデバイス対応、携帯サイト対応などの環境変化に配慮したウェブサイトの構築の実績も多数あります。
システムが実現すべき要件を明確化するために、改善すべき業務プロセスを明確にします。
仕様を完全に決定した上でシステム構築を行うウォーターフローモデルでのシステム構築ではなく、プロトタイプをお客様と共に使いやすいシステムを作り上げます。
オープンソースや自社で既に作り上げているCMS、会員システム、アクセスログ解析システム、メール配信システムなどを活用することでスピーディでコストパフォーマンスの良いシステムをご提供するように心がけています。